自分のサロンを開いて、1人でも足で困ってる人の手助けをしたい。 | スクールオブペディ

卒業生の声

自分のサロンを開いて、1人でも足で困ってる人の手助けをしたい。

Q1.なぜフットケアを学びたいと思ったのですか?
自分自身も足にトラブルを抱えていて、悩みながらも相談できる場所もなく、専門的な知識を増やして悩んでる人にアドバイスできたらいいなと思ったから。一生歩いて元気に過ごしたいと思ったから。

Q2.数あるフットケアスクールの中でなぜスクールオブペディを選んだのですか?
専門性が高く、しっかりとしたアフターフォローもしてくれ、魅力的な先生たちがいると思ったから。

Q3.スクールオブペディアで学んで良かった点はなんですか?
しっかりと実践力を身につけさせてもらえる。
技術面のみではなく、悩んだ時に卒業生とでも繋がりができ、悩みの共有ができたら相談ができる。
先生たちが専門的で的確なアドバイスをもらえる。

Q4.将来の夢を聞かせてください。
自分のサロンを開いて、1人でも足で困ってる人の手助けをしたい。

Q5.これからフットケアを学びたいと思ってる方へのメッセージ
少しでも興味があったらやってみるとどんどんのめり込んでいきます。大変だけど、ずっと楽しい気持ちは持続します。

トータルフットケアプロコース卒業

長尾 幹 様

認定日2021年3月21日