足から健康を意識する人が1人でも増えるような事業をしていきたい。 | スクールオブペディ

卒業生の声

足から健康を意識する人が1人でも増えるような事業をしていきたい。

Q1.なぜフットケアを学びたいと思ったのですか?
ボディケアサロンを営んでおり、「足から健康に」をお客様にサービスとして提供したいと考えていたからです。

 

Q2.数あるフットケアスクールの中でなぜスクールオブペディを選んだのですか? 
検索トップに出てきたことと、スクールの規模、業績、また桜井先生の活動にとても感銘を受けたため。

 

Q3.スクールオブペディアで学んで良かった点はなんですか? 
即効性があり、健康的で見た目も綺麗に仕上がる。そんな体験ができたこと。 また爪周り、足の構造の細かい知識を得られたこと。

 

Q4.将来の夢を聞かせてください。 
足から健康を意識する人が1人でも増えるような事業をしていきたい。

 

Q5.これからフットケアを学びたいと思ってる方へのメッセージ 
家族の方、また技術や知識を極めて第三者にも喜ばれる素晴らしいケアだと思います。
またサービスの提供だけでなく、セルフケアもお伝えすることで、より喜ばれる技術です。
フットケアの重要性が広まることを願いますし、自らも普及活動をやっていきたいと思います。

フットケアプロコース卒業

静岡県 相原 希美 様

認定日2022年3月13日 フットケアスペシャリスト

東海地区の卒業生の感想は?